
--/--/-- --:--

muzie&雑記

2012/03/24 12:13
先日UPした「Memento mori」のMP3の置き場所がないので、muzieに登録しました。まだ1曲しかないので寂しい・・・。時間がある時にぼちぼち増やします。

---
最近は多忙なのと、精神的に凹むことが多くて、曲作りがなかなか進みません・・・orz

埼玉に来て4年以上経ちましたが、自宅から富士山が見えるのに気付いたのは割と最近ですwこのことに気付いた時はテンション上がって周囲の人に「うちから富士山が見えるんだ!」と騒いでいたのですが、埼玉では割と普通のことらしく、凄く恥ずかしかったです・・・。
12020301.jpg

-―-
先日、仙台に帰省した時に雪が物凄い降っていたので、庭の雪で酒を冷やしてました。シュールです。
実家はド田舎すぎて、買い出しに行くのも一苦労です・・・
524657484.jpg


あとは最近再燃しているHUNTER×HUNTERの落書きなど


[muzie&雑記]の続きを読む

デフォルメ練習

2010/10/07 18:11
10100701.jpg
難しい。

eternity

2010/10/02 16:54

101002.jpg

たとえ身が朽ち果てたとしても、前へ、前へ進むのだ。
この声が続く限りは。

[eternity]の続きを読む

お絵描きなど

2010/04/20 19:52
ボーマス用の作業が一山越えてようやく落ち着いてきた感じです。でもこれから印刷やCD焼き作業が・・・^^;
最近やたら頭痛が酷いのですが、何なんだろう・・・?できれば薬は飲みたくないのですが、ついさっき、とうとう手を出してしまいました。血行が悪いかもしれないので、ゆっくりお風呂に入ってみます。

コピー用紙にプリントアウトしてみたり。
20100415134541.jpg
86828106.jpg


あと、歌詞イラストの一部でこういうイラストにしようと思っていたのですが、プリントアウトしてみたら、酷く汚い色になってしまったので、やむなく色を変更しました。藻が生えこびてる冬のプールみたいな色でした・・・(;´Д`)
5+6poldre.jpg
20100420194716.jpg

うん、やっぱりこれはないな・・・w青緑系の色は本当に難しいです。ディスプレイ上でならいくらでも綺麗な色が出るんですけどねー。


放置してたGUMIの落書きを無理矢理完成させました。
本当は桜の花びらの予定だったけど、桜に半袖じゃおかしいことに気づいて、急遽謎の白い花にw
gumisky10042002.jpg

さくらくらくらくら

2010/03/18 17:57
そろそろお花見のシーズンですね~。今年はどこに行こうかな。上野公園の桜は綺麗なんだけど、めちゃくちゃ混むんですよね・・・(´・ω・`)


10031801.jpg

取り掛かっていたイラストもやっと先が見えてきました。あとは3匹を塗るだけです。背景は昔描いたイラストのデータをかなり使い回してます・・・orz
もともと派手な色使いが好みで、ごちゃごちゃ詰め込んである背景は見るのも描くのも大好きです。でも、シンプルな色使い&背景ではっと惹きつけられるイラストを描かれる絵師様は本当に尊敬します。よっぽどセンスがないと難しいですよね。私もそんなイラストを描けるようになりたいです。



20100308223549.jpg

このあいだのオフ会で配った名刺です。あえて、自分のイラストの中で最も色使いが派手なのを選びましたwやっぱりケバい色が好きという。
なんか、白いところが多いと不安になってしまうんですよね。最近は音楽にもその傾向が出てきて、やたら音を詰め込みすぎたりするので加減に気をつけなければいけないな~、と思います。



おまけ。

10031701.jpg
ドラムを叩くレン君。ってか、ドラムなのかこれ・・・?wwwドラムセットを描くのはハードルが高いです。

