
--/--/-- --:--

やっぱり虚空

2011/08/14 22:00
毎日暑いですねー。家に一人でいる時はなるべくエアコン使わないようにしているのですが、汗疹が出来てしまい痒い・・・。

今日、近所の図書館に行ったら、50代くらいの清掃係の女性に話しかけられまして、「暑いから水に触るのが気持ち良くて!」と、本当に楽しそうに掃除していたのが印象的でした。働き者ってこういう人のことをいうんだろうなー、と私も見習わなければ、と思いました。

---
先月から今月初めにかけて、仕事の合間をぬっていろいろ出かけてたのですが、すっかり間が空いてしまいました。

大江戸温泉の銀魂ランド
11072601.jpg11072604.jpg
11072602.jpg11072603.jpg

大江戸温泉には初めて車で行きましたが、見事に道に迷いましたw埼玉からはやっぱり遠い!
でも、お風呂は気持ちよかったし食事は美味しかったしで楽しかったです♪


東京湾のフェリー
11080101.jpg11080102.jpg
11080103.jpg11080104.jpg
11080108.jpg11080105.jpg
11080106.jpg11080107.jpg

昼間から飲んだくれることの愉しさは大人の醍醐味ですね(*´▽`*)前日まで雨が降ってましたが、いい感じに晴れて良かったです。最初乗った時は結構揺れてる感じがしたのですが、飲んでるせいかすぐに気にならなくなりました。


そして昨日は誕生日だったのでマジスパに行ってきました。誕生月は虚空まで辛さUP分無料なので、これは虚空行くしかあるめーよ!ってことでもちろん虚空行きました!(*´Д`*)
371816225.jpg

虚空は久しぶりだったけど、思いのほかすんなり完食できました!そろそろ虚空200あたりいってみたいですな~。

明日は仙台に帰省します。

フライングガーデン&停電

2010/06/29 20:39
今日はフライングガーデンに行きました。フライングガーデンは仙台にはなかったので初めてです♪
もちろん爆弾ハンバーグを食べました。

122419003.jpg

お腹が空いていたので一気に全部平らげましたwドリンクバーも野菜ジュースやアセロラジュースがあってお肌に良さそうだし、また行こうと思います(*´∀`)




さっき雷が凄かったです。雷での停電はかなり久しぶりでした。

雷が光って空が少し明るくなったところと、その直後に停電して真っ暗になったところです。
10062902.jpg
10062901.jpg

真っ暗なのはかなり不気味ですね^^;こういう時のために懐中電灯などを用意しておかねば・・・。



おまけ:紫陽花レン
今まで描いたイラストの素材を合成しただけなんですが・・・^^;
この時期は綺麗な紫陽花を見るのが楽しみです。
10062801.jpg

マジスパ中毒etc・・・

2010/06/24 22:55
先週のにゃっぽん軽音部のスタジオオフでマジスパに行ったばかりですが、性懲りも無く今日も行ってきましたwww

もちろん、虚空です(キリッ
20100624135227.jpg


軽く中毒になりかけてるんですが、ほんとヤバイ・・・/(^o^)\

お隣の席のマダムたちの井戸端会議が熱くて面白かったですw

行く度に会員証を作り忘れて続けてましたが、今日やっと会員証を申し込んできました。郵送なんですね。その場ですぐもらえるのかと思ってました。

ここだけの話、「蛇苺、虚像の楼閣」は、私が見た虚空世界のイメージをちょっと入れてる・・・かもw
今のところ、予想外に好意的な反応が多くて嬉しいです*^^*
自分が好き勝手に作った妄想の産物に、「楽しい・面白い」などといった反応を頂けるのは大変幸せなことです。だからどんなに大変でも、創作ってやめられないんだろうなあ。

---
話は変わって。
動画を作る前に描きかけたまま放置してたリンレンをやっと仕上げました。DIVA2のOP動画を何度も一時停止して見たけど、女の子の制服がよく分からなくて微妙に形が違う/(^o^)\
色合いはいつもの派手な色をぶちまけたいのをぐっとこらえて、淡いパステルカラーで。個人的には正直物足りないのですが、加減というものを覚えないと!
少ない色でセンスのいいイラストを描かれる絵師さんは本当に尊敬します・・・><
10062401.jpg


あ、ルカのfigma情報出ましたね!めちゃくちゃ可愛いいい(*´д`*)ハァハァ これは絶対買います*^^*


そうそう、11日の金曜日に、TRICKの劇場版を見に行ったついでに、ナンジャタウンのヘタリアのご飯のヤツ(イベントの正式名称が分からない・・・)に行ってきました。正直なところ、ヘタリアってまったく分からないのですが、周囲で流行ってるみたいだったのでつい・・・。(ミーハーでスミマセン

ナンジャタウンは初めて行きましたが、まるで迷路のようでした・・・(´・ω・`)
113754110.jpg
113759987.jpg
私が食べたのは、パスタグラタンとトマトのプリンです。イタリアとスペインですね。トマト大好きです。実家の畑でトマトやきゅうり、ナスや苺などいろいろ育ててましたね~♪

せっかくなのでナンジャタウンを一周してきました。
20100611142447.jpg

終わる前にもう1回ぐらい行きたいなあ。
いい加減カテゴリに食べ歩きを追加してみましたw
 Home 
