
--/--/-- --:--

うみねこラーメン

2009/11/29 19:55
家の前のラーメン屋さんのラーメンがすごく美味しいです。お気に入りはとんこつ。
残業でご飯作る暇がない日とか、今日みたいな休日とかによく行きます。
20091121184205.jpg


今、レン曲作ってるんですが、民族音楽っぽいの狙ってみたら、妙にアフリカンな雰囲気になってしまった/(^o^)\アフリカの奥地を全裸で駆け回るレンの幻覚が消えてくれなくて困っていますw
さすがに全裸はない・・・w


「うみねこのなく頃に」ep6の予約を忘れずにしなくては。肖像画の戦人がイケメンすぎて吹いた。
