
--/--/-- --:--

ルカ様が来た!

2010/01/30 22:53
ねんどろルカが来ました~!

さっそく撮影会など。
20100130121739.jpg
可愛いな~♪

10013002.jpg
とりあえずお約束で乗っけてみるなど。

20100130175247.jpg
ルカさんはしゃぎすぎです><レンの恥ずかしそうな顔がたまらないw

10013003.jpg
皆さん衣装交換。リン様(のいろんなところ)が成長されておる!

リンレンには耳がないけど、ルカには耳があるため、ルカの顔をリンレンにつけられないのが残念・・・><フィギュア用のやすりで耳を削るか・・・?でもなんか可哀相なのでやりたくないwそれにしても、たこルカの汎用性は異常です。
