
--/--/-- --:--

長崎ちゃんぽん

2010/02/28 21:48
何故28日までしかないのでしょうか・・・。明日から3月だなんて/(^o^)\

久しぶりにリンガーハットに行ってきました。今日食べたのはとんこつみそちゃんぽんです。美味しくて一気に平らげてしまいましたw
20100228181150.jpg

東北にはリンガーハットがないので、まだ2回目です。
若い頃、長崎まで一人旅した時に食べたちゃんぽんがすごく美味しかった。また長崎行きたいな~。教会がすごく綺麗で、急な坂道に猫がいっぱいいたのが印象的でした。



特に書くこともないのですが、先日撮った夕日の写真です。
10022303.jpg

何気なく見ている太陽ですが、宇宙に太陽はたった一つで、世界中の人たちがこの太陽を太陽として認識していることが、至極当たり前なのにとんでもなく凄いことのように思いました。
