
--/--/-- --:--

DIVA2OPリンレン!&etc・・・

2010/05/31 23:48
・・・のイラストを描こうとしたんだけど、なかなか進みません。

10053101.jpg


しっかり者で成績優秀な姉と、やんちゃで出来の悪い弟って感じ・・・?自分の曲の動画では、こういう雰囲気のイラストはなかなか描くことが出来ないので楽しいですw

う、改めて見ると結構歪んでる/(^o^)\直さなきゃ・・・。

それよりもまず、新曲の動画用のイラストを描かなくては!





---

最近、特にお気に入りの1曲です。本当にもう・・・、何から何まで素敵過ぎる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





レンのデス声メタル。かなり好みの分かれそうなwこういう声どうやって作るんだろうな・・・。私も一通りエフェクトかけて試してみたけど、さっぱりでした。
途中、画面の点滅があるので注意です。





このモデル、イケリンだなー。凄い好み。




この曲、昔合唱サークルにいた時に歌いました。やっぱりフォーレは外せませんね。



---
お花を大量に頂いたので、写真を撮ってみたのですが、なかなか難しいです。隅々まではっきり映り過ぎてるのよりは、コントラストがはっきりしてて影があるほうが好みなんですけどねー。
20100531233134.jpg#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
