
--/--/-- --:--

DIVA2nd

2010/07/29 23:31
来ました!


136572447-c1d5270d68f882c0f8f84dde4f.jpg

20100729231505.jpg


この為にPSPも買ってもらいました^^鏡音色の黄色です!黄色は外でやるのに恥ずかしい?そんなの関係ねえ!!
まあ、実際外ではやらないと思うので・・・w

もともと、音ゲーどころかゲームの類すらほとんどやったことがないのでかなり敷居が高いのですが、これもレンの為と思えば・・・。
モジュールをレンにしてやっているのですが、くねくねしててちょっと気持ち悪いですねwでも、そんなレン君も好きです。

それにしても、曲とボタンを押すタイミングが合ってないと思うのは私だけだろうか・・・。単にリズム感がないだけかもしれませんがw
