
--/--/-- --:--

ハロウィンははらこ飯

2010/10/20 21:49
秋になると、はらこ飯が食べたくて仕方ないです。はらこ飯は宮城の郷土料理で、鮭の煮汁でご飯を炊いて、その上に鮭とイクラを乗せて食べます。この時期になると地元のスーパーでは何処でも売られているのですが、この辺ではないので、自分で作ってみようかな・・・。

---
ハロウィンっぽいの。
相変わらず素材は昔描いたヤツの使い回し^^;
ハロウィン10102002

サムネクリックで大きい画像が出ます。


あとは関係ない落書き。
10101801.jpg
弟は姉には勝てないw



---
作りかけのリンレン曲のオケの一部です。







ちょっとテンポ速いだろうか・・・。
デュエット曲はパート分けや配分などかなり悩みますね。

