FC2ブログ

ボーマス14覚書+figmaルカなど

2010/11/18 10:24
今さらですが、ボーマス14お疲れ様でした!
間が空いてしまい、記憶は既に薄れかかっていますが、さらりと書いておきます。

以前サンシャインが会場だった時はだいぶ迷ったので、今回も無事辿り着けるか心配でしたが、難なく最後尾のプラカートを見つけることができました。というか、待機列が物凄く異彩を放ちまくりでしたw
なんといっても人混みが凄かったですw想像してはいたけど、まさかあれほどまでとは・・・(´・ω・`)

会場に入ってからは、D20で適宜売り子やりつつ、人に流されながらウロついたりしてました。スペースに着いたら、lifewithmikuさんが若いおにゃのこと一緒にいて、「そこ代われ」と思いましたw晴子さん超可愛かったです(*´∇`*)
一番印象的だったのが、お目当てのハヤカワPのCDを買いに行ったら、ハヤカワPが爽やかな笑顔で「ありがとうございます!」と言ってくださったことです!胸がきゅんきゅんしました。まさかその後オフ会でお会いできることになるとは思わず、挙動不審でなってしまいましたwお話できて嬉しかったです。間違いなく今年嬉しかったことのTOP3に入りますw

あと、恋竹林さんのスペースへ行こうとしたら、半径5メートルくらい先からマサコイさんの美声が朗々と響き渡ってきて、一回目は思わず通り過ぎてしまいましたw二回目はちゃんと挨拶しましたYO!

コスの方たちが、皆美人でスタイルのいい方ばかりで、ついつい見惚れてしまいました。眼福!

14時からのフリー入場(?)からまた混雑が酷くなって、終了時間が30分延びつつ、なんとか無事終了!
主催やスタッフの方々、参加された方々、お疲れ様でした!いろいろありましたがとても楽しかったです。

今回もいろいろな方がスペースに来てくださりました。足を運んでくださった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございます!

オフ会でもたくさんの方とお話できて楽しかったです。tkroくんいつも有難う!
こうやっていろんな方と話していると、自分の創作のモチベーションも上がってきますね。いろいろ刺激を受けます。

あと、飲み過ぎ自重s(ry>自分

今度のボーマスはどうなるか分かりませんね・・・。というか、来年の活動の見通しが全く予想がつきません。まずは自分の創作活動を第一にまったりやっていこうと思います。

---
ルカのfigmaが届きました。オオマサンの出来が素晴らしいです。
193553496.jpg

ルカの曲全然作れてないなあ・・・(´・ω・`)

---
年末の鏡音誕用のイラストがなかなか進まず・・・。
曲を作る時、何が一番楽しいかって、ボカロの調整と衣装を考えることなんですが(もはや曲の作業じゃない)、
ついゴテゴテと装飾を増やしてしまって、決めてから「こんなの何枚も書けないよ・・・」となってしまいます。曲は出来ているので多分、なんとかなるはず・・・w
10111701.jpg
リンレンがほとんど原型留めてないですwいつもより5割増しという雰囲気です。