
--/--/-- --:--

よいお年を!

2010/12/31 16:54
appendレンを描いてみたけど、年内には間に合わなかった・・・orz細部までちゃんと描こうとすると、おそろしく手間ですね、カッコイイけど♪
216833177.jpg

早いもので今年ももうすぐ終わりですね。今年はCDを出せたのが大きな収穫でした。これもひとえにlifewithmikuさんのおかげです。ありがとうございました!ただ、まだまだやり切れなかったこともあるので、来年こそは達成できるよう頑張ろうと思います。
今年もいろいろな方にお会いできて、非常に刺激を受けた一年でした。その中で、自分の方向性や限界など、少し悩む部分もありましたが、自分と他の方と比べても意味が無いし、私は私にしかなれないので、あくまで自分のやりたいことを貫き通そうと、改めて思いました。

あ、動画のPVを最後まで投げ出さずに作れたことは、自分を誉めたいですw曲もイラストも自分でやっていると、どんどん自分の世界に閉じ籠もってしまい気が滅入って放り投げたくなることも多々ありました(;´д`)でも、完成させるのはやはり自分しかいないし、自分の世界を動画という形で完成させた時の達成かは半端ないものがあるので、だから苦しくてもやってしまうのでしょうねw

ただ、来年は今年よりだいぶ多忙になりそうなので、凝った動画は作れないと思います・・・orzやはり自分一人で全部やるのは時間的に限界がありますし、溜まっている楽曲をどんどん発表したいというのもありますので(´・ω・`)
それに、何でも一人でやっていると、なかなか他の方との繋がりが生まれにくいというのもありますので、いろいろコラボとか出来ればいいな~、と思います。

来年の活動予定に関しては、いろいろお話を頂いており、今年よりもさらにアクティブになりそうで楽しみです!
詳しい予定や抱負に関しては、年が明けてから書こうと思います。

今年一年本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
では、明日から暫く一年ぶりの実家へ帰省してきます。皆様、よいお年を!
