
--/--/-- --:--

曲作り強化月間

2011/01/28 22:42
・・・のつもりでした。
ボーマス15もとっくの昔に終わってました。そんなに混んでなくてよかったです。マジスパまた行きたいです♪
1月がもうすぐ終わるなんて信じられない・・・(>_<)

今月は集中して3曲完成させる予定でしたが、どう考えても無理でした\(^Ο^)/でも、コンピとコラボのほうはほぼ形になっているのでまずはひと安心です。

今は個人の趣味用の曲を作ってます。コラボなどはあまりマニアックなことはやりづらいので、その反動で捻くれた感じになってしまいましたw
作りかけの曲。











打ち込みもMIXも雑なままなので聞きづらいですが(´・ω・`)
蛇苺系の気持ち悪さですねw相変わらずコード進行が迷子ですが、個人的には作ってて楽しいです。「これってアリ?ナシ?」と悩みながら作るので、そのギリギリのラインがスリル満点ですw



---
昨年から密かにダイエットしていたのですが、最近は人に会う度に痩せたといってもらえるようになったので、ますますやる気が出てきました(≧▽≦)頑張って昔の体重に戻すぞ~!
明日も飲み会なので、飲み過ぎに注意・・・。
