
--/--/-- --:--

花と箱入り息子(ダルレン)

2011/04/27 21:12
携帯の写真フォルダを漁ってたら、今月9日に、飛鳥山公園にお花見に行った時の写真が残っていました。
273745793.jpg

今年はやたら自粛モードが漂っていましたが、楽しめるものは楽しんで日本の経済を回していかないといけませんね。それが、被災していない人の役割だと思います。
王子駅前で、ボーイスカウトの男の子たちが震災の募金活動を行っていたので募金してきました。ショタっ子に釣られたわけではないのであしからずw

ちょうど散り始めの時期で、風が吹くたびに花嵐がひらひらと舞ってとても美しかったです。

---
今度は、今週の投票帰りに近所で撮ったものです。
20110424155656.jpg

家の近くにこんな花畑があるなんて知りませんでした。やっぱり花っていいですね(*´▽`*)

---
さて、今日の本題(ようやく・・・)
予約していたダルのレンがようやく来ました♪
写真で見るよりも、実物はめちゃくちゃ可愛いです・・・(*´д`*)vv

ドールが苦手な方もいるかもしれないので、写真は折りたたんでおきます。

[花と箱入り息子(ダルレン)]の続きを読む
