
--/--/-- --:--

バジルと近況

2011/07/12 23:43
毎日暑いですね。私は無事ニートから脱却し、先週からまた働き始め多忙な日々を送っております。エクセルすら忘れていた自分に心底がっかりしました。

↓の記事で、ほんの少ししか発芽していなかったスイートバジルですが、今やこんなになりました。
20110712230622.jpg
もうね、バジルの香りが強くて、香りを嗅ぐ度に幸せな気分になれます♪早くプランターに植え替えて肥料もちゃんとあげたい。しかし週末まで買いに行く時間が・・・orz

---
こんな感じで、また仕事を始めた訳ですが、家庭の事情等いろいろあるので、ボカロ活動のほうはなかなか思うように時間が取れないと思います。なんとか合間を見つけてはちまちま曲作ったりはしているのですが、私の場合、曲は出来てもイラストも自分で描かないといけないので、作業時間の確保が難しいところです。

作りかけで絶賛放置中の曲







イントロ~サビ、Cメロまで出来ているので、後はほとんどコピペの作業ですが、ざっくりと打ち込んだだけなので細かい調整がまだまだ必要です。歌詞はいつも、行き当たりばったりでも半日くらいで出来るので問題ないと思うw
