
--/--/-- --:--

新曲投稿しました!

2011/11/26 22:55
【鏡音レンV3】竜の繭糸【オリジナル】



新曲上げました。
この曲は鏡音誕に投稿する予定でしたが、予定よりだいぶ早く出来たので上げてしまいましたw
鏡音誕どうしよう・・・ (´Д` )

V3ですが、滑舌はすごくよくなったと思います。ただ、インターフェースが慣れなくて、結局V2でVSQ弄ってV3で書き出し、みたいな感じでやってます。もっと使いこなしたいです。
MIXも、今までと同じやり方だと妙にもこもこした感じがなかなか抜けなくて、落としどころを見つけるのに苦労しました。これからも手探りで自分なりのレン君の声を見つけていきたいと思います!

時間が欲しいですヽ(;▽;)ノ
 Home 
