
--/--/-- --:--

クリスマスパーティー♪

2011/12/18 20:21
相変わらず仕事でバタバタして落ち着かない日々ですが、気が付いたら12月になってました/(^o^)\
ボカロ関係の忘年会にも参加させて頂いたりいろいろ楽しいこともあったのですが、飲み食いに夢中でせっかくのライブの様子を写真に撮り忘れるという大失態・・・orz
でも、すごく楽しかったです♪

今日は友人の家でクリスマスパーティーをやってきました!家のインテリアがとにかくお洒落でセンスがよくて、我が家とは大違い><見習いたいです。

友人の旦那さんがイタリアンシェフをやってて、わざわざ作ってきてくださいました。本当に美味しかったです!
11121801.jpg

普段お菓子などは食べないのですが、このケーキは甘すぎずさっぱりしてて、なおかつ見た目が凄く可愛くて美味しかったです(*´Д`*)
11121802.jpg
11121803.jpg

昼間からワインを頂いたりしつつ、久しぶりに会った友人たちとゆっくりお喋りすることができました。
それにしても、今日は食べ物飲み物がいちいち美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまった・・・(>Д<;)明日からダイエットまた頑張ろう。

感想が「美味しかった」ばっかりで語彙が貧困だなあ。もっと読書しなきゃ。
 Home 
