
--/--/-- --:--

箱根温泉2

2012/05/31 21:34
宿の部屋からの眺めはとても綺麗でした!渓流のせせらぎの音が良いBGMでした。
20120527084058.jpg
20120527084117.jpg20120527080104.jpg
温泉も気持ちよかったです。お肌も髪の毛も艶々になりました(*´Д`*)


宿の前の神社。行ってみたかったけど時間がありませんでした・・・。
20120526171738.jpg

夕食も美味しかったです。地酒も頂きましたw
20120526180615.jpg
夜は温泉とお酒の効果もあり、渓流のBGMを子守唄にしてぐっすり眠れました。埼玉の自宅じゃ、車の騒音がBGMなもので・・・w


朝食の後、宿の周りを軽く散歩しました。
20120527085430.jpg20120527085503.jpg
20120527085515.jpg20120527085447.jpg
20120527085606bikurio.jpg

仙台の実家が自然だけはたくさんある田舎だったので、こういう場所は本当に落ち着きます♪やっぱり田舎に住みたいなあ。
まだ続きますw



