
--/--/-- --:--

2012/07/27 17:00
だいぶ空いてしまいました。最近の状況は特に書くことがなく・・・。
毎日暑くて早くも夏バテしてます。昔は夏が大好きで、どんなに暑くて平気だったのになあ。やっぱり歳のせいでしょうか。

水面下ではもりもり作曲したりしているのですが、曲ばかりが溜まり、イラストを全く描いてない為に動画を上げられないという(・ω・;)
私生活がだいぶバタバタしているので、思い切って絵師さん募集して描いて頂こうかな~、とチラッと思ったり。
絵師さんに描いて頂くというのは、だいぶ前から考えていたのですが、なんせ自分がコミュニケーション下手というのもあって躊躇してしまい、結局は時間がかかってでも自分で描いていたのですが・・・。う~ん、どうしよう。
まだ考え中です(・・

ツイッターもたまにしかやらない為、最近のボカロ界隈の状況とかよく分かっていなかったんですけど、また新しいボカロが出るみたいですね。新しいのっていうと、IAとかゆかりぐらいしか知らないんですけどw
GUMIとVY1とゆかりは欲しいなあ~、とは思うのですが、今の状況を考えると、リンレンルカでいっぱいいっぱいです。

―――
最近出かけたのは海だけです。
海の日に九十九里浜まで行ってきました。
午前中に着いたおかげで町営の駐車場はかなり空いてましたが、帰る頃には満杯でした。やっぱり朝行動に限りますねw
九十九里浜まで行く有料道路でETCが使えないのには驚きましたwおかげで慌てて後部座席から財布を探すことに・・・

20120716114222.jpg
20120716123247.jpg
20120716140442.jpg
20120716130133.jpg

やっぱり海はいいですね!
 Home 
