
--/--/-- --:--

インスト曲など

2013/02/24 19:53
私生活がいろいろバタバタしてりたり、身内が亡くなって葬式で仙台に帰省したりしていて、何かと慌ただしい毎日で、なんとか今年最初の更新です。もう2月も末だとか・・・/(^o^)\

そんなこんなで、昨年からちまちま弄っていたインスト曲の音源も未だに納得できる出来にはなっていないのですが、この分だといつ完成するか全く予測もつかないので公開しておきます。



摩利支天







コーラスはボカロではなく、自分で歌っています。もっと上手くなりたいです・・・。






agape












この他にも、以前からボカロ用に制作している曲も何曲かストックがあるのですが、時間的にも精神的にも、なかなか落ち着くことが出来ない為、いつになることやら (´Д` ) 。

最近は制作に行き詰ったりして、図書館に通って読書したり漫画を読んだり音楽を聞いたりいろいろ悪あがきしています。最近はマギやジョジョに嵌っています。
以前に比べると、かなりのスローペースになってきていますが、あくまで趣味なのでまったりやっていきたいと思います。
 Home 
