スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記&SRX-09

2013/11/28 20:19
またもやだいぶ間が空いてしまいました。もはやこのブログを続ける意味がないような気がするのですが、とりあえず更新しておきます。
今年の夏頃からつい最近にかけては、マンションを買って引っ越したり、資格の勉強に専念したりでなかなか曲や動画を作る暇がなく今に至ります。でも、新居は念願の自分専用の作業部屋が出来て嬉しいですwこれでピアノやギターの練習も捗る・・・はず!
そういえば、先週のボーマスで久々にボカロの方々と飲む機会を設けて頂き、とても楽しかったです。やっぱり細々とでも、創作活動は続けていきたいなあと思いました。


だいぶ前に打ち込みだけやって放置していたのをやっとMIXしました。動画作る余力があれば、もう少しMIXを詰めてニコニコインディーズに投稿したいです。何か月もの間イラストを描いていないので、リハビリが必要ですが・・・

余談ですが5年前、DTMをかじりかけでRolandのsoniccellを買った時に、一緒に民族楽器のSRX-09を買ったのですが、根っからの機械音痴の私には全くもって扱い方が分からず、あきらめて放置していたのですが、最近になってようやく音を鳴らすことに成功しました。sonarではなく本体のほうで弄ればよかったんだ・・・。今までだいぶ損をしてきました/(^o^)\ま、当時は曲を作るだけでいっぱいいっぱいだったから・・・と自分に言い訳をしつつ。なので、この2曲にはさっそくSRX-09を取り入れてみました。試したい音はたくさんあるけれど、欲張るとやかましいだけになるので、加減が難しいです。



voyage









岩石画廊








スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。