FC2ブログ

ボーマス16

2011/06/14 22:40
内容はほとんど、にゃっぽん日記に書いたコピペですが一応。写真などは付け加えました(*^_^*)


---
ボーマスに参加された方々お疲れ様でしたー!

やはりなんといっても人混みが凄かったですね。覚悟はしていたけど・・・(´・ω・`)12時半頃に会場に入ったら、少しも前に進めず、息苦しくなってきたので、入って1分で外に出てしまいました/(^o^)\恐ろしい・・・。コンビニで水を買ったりブラブラしつつ2回目の潜入でどうにか目的を果たしました。向かいの沖縄物産展はオアシスでした。
参加させて頂いたアコースティックコンピのほうも売れ行きは上々だったみたいで嬉しいです♪企画してくださったtkroさん、参加された皆さん、CDを手にして下さった方、本当にありがとうございます(*´Д`*)
普段は滅多に会えない地方在住の方ともお会いできて、とても貴重な機会でした。

アフターは、tkroさん主催のオフ会に参加させて頂きました!いつもながら、さすがの幹事っぷりでした。毎回このような楽しい場を作ってくれてありがとうございます(*´д`*)vv
私のいたテーブルは4人でしたが、ピッチャーをほぼ私一人で空にしてしまいました/(^o^)\だって、そこにビールがあったら飲むしかないじゃないか・・・!(^ω^)
自己紹介タイムでは、相変わらずの噛み噛みっぷりで即座に突っ込まれましたwだってほら私人見知りだからw決して酔っ払っていた訳ではありませんからっ(キリッ
今回も初めましての方がたくさんいらっしゃって、名刺交換もたくさんして頂きました。
女子会トークも楽しかったです♪一人、明らかに女子っていう年齢じゃないのが混じってましたけど・・・w若いオーラを十分に堪能、吸収させて頂きましたwやっぱりいい刺激になります(`∀´)b体型は努力でどうにかできても、年齢だけは減らせませんからね・・・w
鮮烈に記憶に残っているのは、tkroさんと晴子さんのシャンパンタワーでしたw微笑ましすぎてきゅんきゅんしました(*´▽`*)

本当は一次会で帰るつもりだったのが、あまりにも楽しい雰囲気で帰り難く感じたので、つい2次会にも参加させて頂きました!
まさかのハヤカワP登場にテンション上がりまくりでした♪
いろんな方の意外な一面などたくさんお話が聞けてとても楽しかったです。

昨日は予報では雨だったのに、夜中に帰宅するまでどうにか天気が持ち堪えてくれてよかったです!


---
20110614213955.jpg

たまらさんのちったいほんは、初期の頃から大好きです・・・!(*´д`*)vv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home